CUVO

オリジナルEYEデザイン

目の下くま・たるみ治療の
パイオニア

Dr.久保オリジナルEYEデザイン 多数の症例がものを言う 技術力の神髄

まずはこちらをご覧ください

INFO.

CUVOの
目の下くま・たるみ治療

切らない・ノーダウンタイム
アンチエイジング効果

施術のご案内 目の下のたるみ治療専門サイトはこちら

Dr.久保オリジナル
EYEデザインとは

CUVOの理念

カウンセリング、治療、アフターケアの
全ての過程を、院長が担当いたします

Dr.久保オリジナルEYEデザインは、+αの施術を行わないので遺物を入れることもありません。 その結果きわめて安全で、自然なものとなります。 糖クリニックで提示する治療内容は、患者様にとって本当に必要かつ、可能な限り最小限度の治療のみといたします。
美容治療は患者様の人生を左右するきわめて重大な決意です。
それを引き受ける医師の私は、揺るぎない技術に裏付けされた信頼を患者様から得た上で、適切な治療のみ行うことをお約束いたします。

若く美しくを実現

バッカルファット調整による
小顔・リフトアップ

数多くの症例実績が
Dr.久保の技術力の証

バッカルファット調整による小顔・リフトアップ

PRICE

目の下くま・たるみ治療

¥ 385,000~ ※金額は税込み価格になります 料金表

患者様とのお約束

PROMISE

患者様へのお約束
開業以来、目の下のクマ・たるみ治療(アイデザイン) そして、頬・口元のたるみ治療(小顔たるみ治療)の 症例実績数が約10,000症例に及ぼうとしています。
私の地震の根幹であり、患者様に感謝すべきことです。
私は患者様に「治療は一生に一度」とお伝えしています。
一度の施術効果が永久的であることが理想だからです。
常に患者様に寄り添い、安心で確実な治療を目指すことこそ、 私の揺るぎないミッションであると確信しています。

院長紹介

DOCTOR

銀座CUVOクリニック 院長 久保隆之
目の下のくま・たるみ治療 >

自然な美しさのポイントは目回りのエインジングケア。
メスを使わない治療を提供いたします。
セルフケアでは難しい、目の下のくま・たるみ治療なら 銀座CUVOクリニックにご相談ください。

小顔・たるみ治療 >

より安心安全に、そして最先端をいく小顔たるみ治療により、多くの女性の「若く美しくありたい」という純粋な欲求にお応えできるよう誠心誠意務めさせていただきます。

院長紹介ページへ
ご挨拶

MESSAGE

近年、アンチエイジングと美容医学の進歩には目を見張るものがあります。 内科的な療法から美容外科手術まで、若さと美しさを引き出す可能性がおおきく広がっています。 私は、北海道大学医学部および関連病院で研修したあと、微小(マイクロ)整形外科の最先端である米国フィラデルフィア・トーマス・ジェファーソン大学に留学し、美容外科に必要な技術と知識を習得しました。

帰国後、十仁病院に迎えられ、渋谷分院の院長として多くの患者の方々のご相談にのる経験を積ませていただきましたが、日米で アンチエイジングや美容医学に大きな差があることも痛感してきました。 この経験の中で、私はアメリカのアンチエイジングや美容医学に匹敵する医療サービスを日本で実現したいという夢を抱きはじめました。

日進月歩の勢いで進歩しつづける欧米の最先端のテクニックを日本へ積極的に紹介し、若く、美しくありたいという生命の純粋な欲求に応える美容医学の最高水準を実現する。そして、内科と外科という枠を超えた総合的なアンチエイジング医療を推進していきたい。しかし、この夢は私ひとりの力で実現することはできません。来院されるお客様との信頼関係をベースに、医師として持てる力を最高に発揮させていただくなかでこそ、ほんとうの体と心のケアができるものと信じております。

最先端の美容医学情報を正確にお伝えし、お客様とともにほんとうの若さと美しさを実現していく。 それが、私たちCUVOのミッションです。

アンチエイジングについて
施設案内

FACILITIES

受付カウンター 訪れるすべての患者さまを心からおもてなしいたします。

カウンセリング室 患者様の悩み解決を第一優先にし思いやりを持って行います。

待合室 クマさんたちが患者様に癒しを与えます。

手術室 患者様がリラックスして治療をうけられるよう落ち着いた環境づくりを心がけております。

洗顔メイクルーム 常に清潔感を心がけております。

写真撮影室 心やすらぐライティングを配慮しています。

クリニック紹介
体験者の声

EXPERIENCE

勇気を出して治療して本当に良かったです。
もっと早く踏み切れば良かったとつくづく思いました。
出産してから10年間、自分のことは二の次にして子育てに没頭して老け込んでいる自分に気づきました。 様々な美容液を使うより小顔たるみ治療をした方がコスパ的にも確実性も高いと思いカウンセリングを受けて即日に決めました。
施術前後も親切で何度も不安なことなどお電話しましたが、その都度親切に対応してくださいました。
他の施術を無理に勧められることも無く久保先生もスタッフの方も寄り添ってくださいました。
ありがとうございました!(40代女性)

すごくすごく良かったです。久保先生、スタッフの皆様どうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(60代・女性)

とても良かったです。
もっと早く先生の事を知っていたかったです。
(60代・女性)

体験者の声
YOUTUBE
BLOG
TWITTER
美容外科ブログ 美容外科ブログ一覧へ
技術者ブログ 技術者ブログ一覧へ